お知らせ
新型コロナウイルス感染防止対策について
2020年7月3日

アキバジムでは安心、安全を心がけて営業再開しています!

しばらくの間は新型コロナウイルス感染防止対策といたしましてルールを作り段階的に変更していく予定です。

安心、安全を心がけて営業してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【アキバジムの感染防止対策について】

〇ジム内は窓、扉、全て開放し、扇風機を回して換気します。

〇暑い時はエアコンを使用して対角線上に2箇所窓を常に開放して換気します。

〇ジム内のドアノブにウイルス接触感染対策シートを貼ります。

〇入室時に検温、消毒、手洗いをしていただきます。(37℃以上の方は練習できません。)
※検温はジム入室時に非接触型体温計で行い、出席簿に記入していただきます。(来館前にもご自宅、職場等で検温をお願い致します。)

〇倦怠感、咳、微熱、少しでも体調に変化のある方の練習をお断りします。

〇ご自身やご家族、職場、学校などの周囲で感染や疑い、濃厚接触者になった場合は速やかにジムにご連絡の上、練習を見合わせてください。

〇会員様はマスクを着用してのトレーニングをお願い致します。
※マスク着用は厳しい部分もありますが、飛沫飛散防止のためにもご協力お願い致します。また、暑い時期ですのでマスク着用の際、息苦しくなったり気持ち悪くなったり体調不良を感じましたら無理せず必ず申し出てください。

〇水分補給や休憩などにマスクを外した時の会話はご遠慮ください。

〇使用済みマスクは衛生面からジムでは捨てずにお持ち帰りください。

〇トレーナーはマスクを着用し、ミット打ち等の対面練習にはフェイスシールドを着用させていただきます。

〇衛生面を考え、ご自身のグローブはご自身のタオル等で拭いてください。

〇練習後の片付けの時に消毒をお願いしています。

〇ジム内が混雑し、密になりそうな時は練習時間の長い方にお声がけさせていただく場合があります。

〇ヨガレッスンやストレッチレッスンは当面の間、最大10名で行います。

今後の状況のより、対策やルールは変更していきます。

会員の皆様のご理解ご協力が必要です。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

写真をクリックすると拡大します。
≪戻る
オフィシャルブログ
見学、1日体験の
お問い合わせ