お知らせ
1月8日(金)~2月7日(日)までの営業時間のお知らせ
2021年1月8日

昨日、菅首相の緊急事態宣言の記者会見がありました。

東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に発令した緊急事態宣言が出ました。

緊急事態措置の対象外である施設についても20時迄の時短営業に協力を呼びかけていますので、アキバ・ヤタベジムでは1月8日(金)~2月7日(日)迄の平日営業時間を10時~20時迄の時間短縮営業にいたします。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

※最終来館時間は定めませんので20時迄に終了できるようによろしくお願いいたします。

引き続き感染拡大防止対策を強化していきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

また、ご自身や同居の方に発熱等の風邪症状及び胃腸炎の症状がある場合は、ジムには来館せずに自宅で休養することを引き続きお願いいたします。

また、ご自身や同居家族、職場の方、学校、日常的に交流されている親戚の方等がPCR検査を受けることが決まったり、濃厚接触者と指定されたりした場合のジムへのご連絡も引き続きお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

写真をクリックすると拡大します。
≪戻る
オフィシャルブログ
見学、1日体験の
お問い合わせ